最新更新日:2024/05/02
本日:count up82
昨日:102
総数:500521
5月2日(木)午前中授業  家庭訪問<1> (部活終了17:00  完全下校17:10)      5月7日(火)家庭訪問<2>    5月8日(水)短縮授業5限   教科別研究会   部活動なし   5月9日(木)普通授業6限   5月10日(金)家庭訪問<3> 

第2回文化祭(11月8日)3年D組その4

どうやらアリスは、夢を見ていたようです。

番外編:アリスは3人が演じました♪笑
    男子のアリスの衣装は、ゴミ袋&給食時のエプロンですのよ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年D組その3

花月旅館から、またまたアリスは、次の舞台へ到着しました。

そこには、トランプ兵が・・・
赤いバラが好きな女王の言いつけを、間違えて、白いバラを植えてしまったトランプ兵。
女王様にそのことがバレて、処刑にされそうなところを、アリスのダンス対決の提案で、難を逃れたようです!

女王側 VS アリス側

ダンス対決の結果は、、、アリス側勝利☆
無事に、処刑されずにすんだようです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年D組その2

そんな、アリスが花月旅館で休憩させてもらっている間に、アルバイトのすちこさんとしげぞうさんが登場しました。たまたま、女子会で旅行に来ていたアキとしげぞうは、実は夫婦だったようですね。

そうこうしていると、吉田が借金取りに追われて、逃げ込んできました!なかなか借金を返そうとしない吉田に向かって、組長が・・・

実は組長の弟子だった、すち子もそのやりとりに参戦☆
吉田に、ドリルしてお仕置きをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年D組 その1

3年D組の劇

タイトル
「新喜劇と化したワンダーランド」

時計ウサギを追った、不思議の国のアリスが、迷い迷って、吉本新喜劇の「花月旅館」に行ってしまいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

和歌山県中学校剣道選手権大会(秋季大会)

女子団体戦は0ー2で松洋中学校に敗退しました。
女子個人戦も残念ながら初戦敗退となりました。
本年度の中体連大会はこれで終わりです。来年度に向けて頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

和歌山県中学校剣道選手権大会(秋季大会)

11月11日、和歌山市にて標記大会が行われました。
男子団体戦は日進中学校に0ー3で敗れ、1回戦敗退となりました。
男子個人戦も初戦敗退でした。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年C組舞台裏

劇前の舞台裏の様子です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年C組その5

芸人揃いの3Cの劇でした☆

最後に、平野ノラも登場し、全員でダンスをしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年C組その4

「浜田〜タイキック!」
ムエタイ選手も登場しました!

「方正〜アウト!」
蝶野も登場しました!

ブルゾン再び登場!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年C組その3

殺人事件が起こったというストーリーで、名探偵コナン君も登場しました!

また、だじゃれ対決?もありましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年C組その2

芸人も出てきました!!

サンシャイン池崎

ハライチ

ブルゾンちえみwithB


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年C組

3年C組の劇

タイトル
「笑ってはいけない3年C組」

年末大晦日にテレビで放送されるダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」です☆

会場は大爆笑の渦でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年B組舞台裏

いい笑顔です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年B組舞台裏

劇が開始する前の様子です。

みんな、意気揚々としています☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年B組その2

 女装した主人公に会場は大盛り上がり☆

 それぞれ個性ぞろいで、おもしろい劇でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年B組

3年B組の劇の様子です。

タイトルは、
「Beauty BABA and TSUJI Beast」

真実はただ一つ・・・
誰の目にもしあわせは隠せない。
愛の扉が少しずつ
やさしく開いていく。

まさかの進撃の巨人が・・・笑
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)美術部作成看板

 美術部で、文化祭のスローガンをかいた看板を作成しました!!

「熱盛!」を段ボールで、立体的に仕上げました☆

 いい感じですね☆
画像1 画像1
画像2 画像2

第2回文化祭(11月8日)3年A組舞台裏

なかなかみんな緊張の色はないようで、楽しそうです☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年A組舞台裏

劇、開始前です。みんなで円陣を組んでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回文化祭(11月8日)3年A組その2

3Aの様子です☆

みんなでダンスもしました☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335