最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:86
総数:500338
5月2日(木)午前中授業  家庭訪問<1> (部活終了17:00  完全下校17:10)      5月7日(火)家庭訪問<2>    5月8日(水)短縮授業5限   教科別研究会   部活動なし   5月9日(木)普通授業6限   5月10日(金)家庭訪問<3> 

3D最後の給食

3月6日(月)、中学校生活最後の給食になりました。みんなで円になって楽しくいただきました。
画像1 画像1

3年生スライドショー

3月3日5限目、3年生はスライドショーを見ました。3年間の思い出を振り返り、懐かしい写真に一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3AB男子体育

男子はサッカーが最後の授業です。大いに盛り上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3AB女子体育

今日は曇り空でひんやりしていましたが、ソフトテニスも頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3AB女子体育

バスケの授業も最後です。息を切らせながら頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3CD男子体育

男子はサッカーです。なんとか小雨でおさまってよかったですね。今日も先生たちが参加してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3CD女子体育

体育館でバスケをするメンバーもいました。さすがにバスケ部の動きは違いますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3CD女子体育

最後の体育の授業でした。小雨の降る中、ソフトテニスにチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の歌練習(3年)

3月2日4限目、3年生は卒業式の歌の練習をしました。今年は「遥か」を歌います。小学校と違い、全体練習はほとんどありません。残すは予行と本番のみ、しっかり歌詞を覚えましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3CD女子体育

バスケの授業も残り少しです。みんな楽しみながら思いっきりプレーしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3CD女子体育

バスケットボールの試合です。なかなか激しい対戦です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3CD男子体育

今日で2月も終わりですね。卒業式まであと1週間!最後まで全力で頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3CD男子体育

2月28日、1限目から張り切っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生大掃除

机の落書き消しやロッカー整理、天窓ふきなど、すみずみまできれいにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生大掃除

2月27日の午後から3年生は大掃除をしました。1年間使った教室をきれいにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の昼休み

体育館開放がなくても男子はグラウンドでサッカーやバスケを楽しんでいます。どうやらABC組の連合チーム対D組で試合をしているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3AB男子体育

先生の飛び入り参加もあり、楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3AB男子体育

久しぶりにグラウンドコンディションがよく、思いっきりサッカーを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3AB女子体育

試合はどれも接戦でした。低いリングに戸惑っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3AB女子体育

今日は第2体育館でバスケットボールの試合をしました。中学校に比べるとリングの高さが低く感覚が違いますが、一生懸命頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335