最新更新日:2024/05/17
本日:count up136
昨日:255
総数:502907
5月16日(木)短縮授業  避難訓練   15:00〜引き渡し訓練   部活動なし   5月17日(金)普通授業6限  3年生実力テスト  (部活終了17:45  完全下校18:00)  5月20日(月)普通授業6限   部活動休養日   5月21日(火)普通授業6限

中間テスト2日目です。(2年)

 中間テスト2の2日目です。
 本日2年生は社会・数学・理科を受けています。

 みんな真剣に取り組んでいます。

 さて、結果はいかに?楽しみですね☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 文化祭にむけて その3

みんな頑張って、ダンスを練習しました!

先生も一緒に練習しました☆彡
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 文化祭にむけて その2

 遅ればせながら、2年生の文化祭に向けての2年生の取り組みの様子をアップします。

 各クラスで、ダンスの歌を決めている様子です!文化委員さんが中心になって、話し合いを進めてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 文化祭にむけて その1

 和気藹々とした雰囲気で話し合いが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生朝の会の様子(6月)

 2年生の朝の会では、5教科の5分間ドリルをしています。

 1日に1教科のドリルをし、少しずつ学力アップにつながったらと思っています。

 また、朝から落ち着いて1時間目の授業に臨んでくれるよう、そんな思いも込めて6月6日よりスタートしました。
 2年生のみなさん、こつこつ頑張りましょうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335