TOP

1年生学級レク

画像1
画像2
画像3
 最後に学級でたくさん楽しみました。今日は1年生で学級レクがありました。レクの内容は学級役員が考えてトライアスロンのようなゲームを実施しました。最初に封筒を引いて自分のお題を知るのですが、「封筒が開かない!」と最初から大苦戦。そのお題に合わせてバレーや跳び箱をするのですが、一番時間がかかったのは「計算問題」。いつもできる問題も焦るとできず、ハラハラしながら楽しんでいました。
 最後は全員で写真を撮ってレクを終わりました。明日で転校する生徒とはお別れになりますが、良い思い出になったのではないでしょうか。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31