最新更新日:2024/05/02
本日:count up92
昨日:123
総数:330265

3/18(金) 森岡小より 卒業式 4

写真の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18(金) 森岡小より 卒業式 3

写真の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18(金) 森岡小より 卒業式 2

写真の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18(金) 森岡小より 卒業式 1

 第75回卒業式が行われました。卒業生69名は、森岡小学校を巣立っていきました。

 どの子も、輝かしい未来に向かって、進んでいってほしいです。

 おめでとう。森岡小学校の先生たちは、これからも応援しています。


 以下の写真は本日の卒業式の様子です。ご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/17(木)森岡小より あしたは卒業式

 心を込めて、4.5年生が卒業式の舞台を作っています。

 明日のために。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/17(木)森岡小より 1〜3年生

 給食後、下校します。
 
 体育館が、気になる・・・

 火曜日に元気に来てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/17(木)森岡小より あしたが卒業式の6年生

 小学校最後の給食。

 特別デザートついてます。

 おいしい。!

 3年生が贈ってくれたビデオプレゼント見ながら、味わってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/17’(木)森岡小より あしたが卒業式の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学級物品オークションをしているそうです。

3/17(木)森岡小より あしたは卒業式

 あした、式に出席できないけれど、1から4年生、大掃除して校舎をきれいにしてくれています。
 ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/17(木)森岡小より あしたは卒業式

 会場の準備が整ってきています。
 みんなで心を込めて作ったこの会場で、卒業式を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/17(木)森岡小より 東浦町児童生徒作品展・きらきら展

 第12回東浦町児童生徒作品展 きらきら展。

 東浦町役場東側入口スペースで開催中です。
 17日15時までです。

 
画像1 画像1
画像2 画像2

3/16(水)森岡小より あさってが卒業式の6年生

 作品ボックスにメッセージを書いてもらってます。

 卒業アルバム届きました!

 先生、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16(水)森岡小より 卒業式をあさってに控えた6年生

 素敵な作品ボックスできました。
 もちかえります。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16(水)森岡小より 5年生

 作品ボックスに1年間の力作を入れます。

 卒業式の練習を教室でもしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/16(火)森岡小より 3年生

 お別れ会の話し合いをしています。

 作品入れ、持ち帰ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16(水)森岡小より 1年生 お片付け・作品ボックス

 立派になったなあ。

 お片付けをして、作品ボックスを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16(水)森岡小より 卒業式練習

 あさってが卒業式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15(火)森岡小より ひまわりたんぽぽなのはな

 6年生を送る会。

 みんなでなんでもバスケット。
 
 みんなでクイズ大会。
 「○○さんの好きな色は何でしょう。」などなど。
 タブレット早押しクイズです。
 仲間のことをよく知っているみんなは、素敵な答えを出してます。

 1年間のアルバムを先生がスライドで作ってくださいました。

 笑いいっぱい、楽しい。!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15(火) 森岡小より ひまわりたんぽぽなのはな

 6年生を送る会

 司会もバッチリ。

 私たちが作った花です。受け取ってください。

 みんな、ありがとう。

 あたたかい、あたたかい時間が流れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14(月)森岡小より 5.6年生 卒業式練習

 初顔合わせ。

 静粛な雰囲気がながれています。
 
 この練習にたちあうだけで、あなたたちを誇りに思います。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 1〜5年給食終了
3/24 修了式

学校だより

学年だより1年

学年だより2年

学年だより3年

学年だより4年

学年だより5年

学年だより6年

保健だより

いじめ防止基本方針

東浦町立森岡小学校
〒470-2101
住所:愛知県知多郡東浦町森岡字天王西23
TEL:0562-83-2071
FAX:0562-83-9222