最新更新日:2024/05/18
本日:count up17
昨日:79
総数:234170
「早寝・早起き・朝ごはん」の習慣で元気に登校しよう!

最高の修学旅行26

 宮島をあとにしました。いっぱい楽しんだ宮島でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行25

 昼食はカレーです。もみじ饅頭も付いていました!
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の修学旅行24

 お待ちかねの買い物です!「これが妹弟の、これがおじいちゃんおばあちゃんの、これがお父さんお母さん、あっ!自分の忘れてた」ななかなか優しい子もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行22

 ペンギンの餌やりやドクターフィッシュに大喜び!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行21

 宮島水族館です!みんな興奮しています!でっかいエイがいましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行20

 厳島神社です。潮が満ちていたので鳥居には歩けなかったけれど、歴史を感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行19

 宮島に着きました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行18

 ギリギリでしたけどなんとか船に乗ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行17

 退舎式をしてバスに乗り込み、宮島口をめざします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行16

 朝ごはんです。しっかり食べています。しんどくなっている子もおらず、みんな元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の修学旅行15

 朝の体操は、林間のときと同じEXダンス!いっぱい体を動かしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行14

 おはようございます。起床時刻の6時です。山の朝はやっぱり寒いです。
画像1 画像1

最高の修学旅行13

 就寝準備ができました。明日に備えてしっかりと寝てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の修学旅行12

 ただいま、クラスミーティング中です。 
 目標が達成できたこと。逆に達成できなかったから明日はこのことを頑張るとか、この子がこのように頑張ってたとか今日一日を振り返っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の修学旅行11

 デザートまで出てきました!ヤバい。
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の修学旅行10

 食事です。めちゃくちゃ豪華です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高のしゅう9

 湯来ロッジに到着しました!子どもたちは、すごい!めちゃキレイ!旅館やん!と口々に言って興奮していました。
 入所式をして、いよいよ部屋です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行8

 土まんじゅうで慰霊祭を行いました。みんなに折ってもらった折り鶴も捧げてきましたよ!
 さあ、今から湯来ロッジに出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行7

 平和の灯、爆心地、原爆ドームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の修学旅行6

 平和公園に着きました。碑巡りと資料館に分かれて見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/8 4年生小小交流(中央)
3/9 はっぴぃサタデー(野球)
3/10 松原市総合防災訓練
3/12 児童朝会 放課後学習 6年中学生講座
3/13 中学校卒業式
3/14 卒業式予行練習
松原市立中央小学校
〒580-0044
住所:大阪府松原市田井城3-72-2
TEL:072-334-0005
FAX:072-334-0008