ゼミのメンバーで

画像1
先日、玉置先生と玉置先生のゼミ生で飲み会をしました‼︎
夏休みが始まってからのみんなの様子をたくさん聞けました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
玉置先生からは教育実習の話や七ちゃんののろけ話(笑)など、たくさんお話していただき、有意義な時間を過ごすことができました‼︎
教育実習があと2週間後にせまっている今、不安でいっぱいだけれど、玉置先生がおっしゃっていたように、まずは実習をうけることができる環境に感謝して、一生懸命取り組みたいです。

最後に、玉置先生・中田くんお土産ありがとうございました。
その日のうちにおいしくいただきました(笑)
そして幹事をしてくれたひろくん、本当にありがとう。
玉置先生、ごちそうさまでした。

後期のゼミも楽しみです‼︎(大澤)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

27ゼミ生レポート

教育資料