名古屋へ

画像1
本日(6/25)は自分の取っている授業が休講だったため、実質1日休みだった。

なので、中日劇場でやっているレミゼラブルのミュージカルを観に行ってきた。生歌や生演奏には、鳥肌が止まらなかった。自分の知っている曲が流れるとつい歌いたくなってしまった。一番後ろの席で観たけど本当によかった。時間があれば是非。30日までです。

その後カメラを購入しに行った。この夏、東北をまわってこようと計画していて、是非記録に残したいと思ったからだ。教師になってからも、どんどん使うだろうから、買って損はないと思う。将来への投資だと思って、初のマイカメラを購入した。どんどん撮っていきたい。(中田昂)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31