最新更新日:2024/05/24
本日:count up44
昨日:67
総数:215871

ウィンターフェスティバルPart5

12月22日(金)

※写真はサンタさがしです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウィンターフェスティバルPart4

12月22日(金)

※写真はプレゼントさがしです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウィンターフェスティバルPart3

12月22日(金)

※写真はクイズです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウィンターフェスティバルPart2

12月22日(金)

※写真は迷路です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウィンターフェスティバルPart1

12月22日(金)
 代表委員会の児童が主催となり、ウィンターフェスティバルが開催されました。
 ピンポンゲーム
 迷路
 クイズ
 プレゼントさがし
 サンタさがし
 お化け屋敷
 のブースがあり、5・6年生が担当しました。
 1年生から4年生のみんなに楽しんでもらえたと思います。

※写真はピンポンゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み前集会

12月22日(金)、明日からの冬休みを前に全校集会を行いました。
表彰伝達と冬休みの生活についての諸注意がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

低学年 マラソン大会!2

途中、強い風が吹く瞬間もありましたが、風にも負けずみんな一生懸命最後まで走り切ることができました!
応援の声も今までで一番大きな声が出ていました。
みんなそれぞれのめあてをもって、よく頑張りましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

低学年 マラソン大会!1

本日、天候にも恵まれ、マラソン大会を実施することができました。
校長先生からの「めあてはなんですか?」という質問には、それぞれ「歩かず最後までがんばる!」「〇位以内にはいる!」と元気よく答えていました。
2年生の体育係さんの号令で、準備運動もバッチリです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

低学年 マラソンの練習

本日、低学年でマラソン大会に向けてコースを走りました。
誰一人歩くことなく、最後まで走り切ることができていました!
待っている間も全力で応援する様子から、みんなのやる気が伝わってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
予定
3/5 ブッキー号来校
橋本市立柱本小学校
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘2-20-1
TEL:0736-37-2811
FAX:0736-37-2960