1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

1年生 赤城宿泊学習

最後にクラス対抗ドッヂボールです。
画像1
画像2
画像3

1年生 赤城宿泊学習

次は借り人競争です。二人組でお題に当てはまる人を探してゴールまで。
みんな笑顔で競技を楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

1年生 赤城宿泊学習

午後になっても小雨が降り続き、体育館にて室内レクリエーションを行いました。
どのクラスも白熱して盛り上がっていました。
下の写真は、全員リレーの様子です。
画像1
画像2
画像3

1年生 赤城宿泊学習

2日間の活動の場であり宿泊の場である国立赤城青少年交流の家に着き、入所式を行いました。

画像1
画像2
画像3

重要 1年生 赤城宿泊学習

霧雨の中、自然観察学習が終わりました。登山は中止となり、覚満淵の隣にある旧白川小学校赤城山分校の体育館を借りて昼食です。
画像1
画像2
画像3

赤城 自然学習 覚満淵散策

赤城山覚満淵にて講師の方の案内で自然観察です。
霧が深く7度とあいにくの天気ですが、自然に触れて多くのことを学んでいます。
画像1
画像2
画像3

赤城へ出発

画像1
画像2
 いってらっしゃい。
 楽しんできてね。

2年生 東京校外学習への道

画像1
 「迷子になりそう」
 「東京ドームで暴れたい」
 「皇居はどこ?」
 「眺めがいいよぉ〜」
 「ここ行きたいな」・・・

  どのように過ごそうか?
  ワクワクしてきますね。

授業参観 その3

画像1
 3年生 絆学級

授業参観 その2

画像1
 2年生 光学級

授業参観 その1

画像1
1年生 希学級
  

歯科検診

画像1画像2
 歯の種類、本数、虫歯の有無、歯肉の状態、歯並びの状態、癖、歯石などを調べます。

 本日、検診を受けなかったクラスは、6月9日(木)に行う予定です。

新入生オリエンテーション

画像1
画像2
画像3
 笑顔あふれる楽しい一日が積み重なるように

 ようこそ西中学校へ!
本日:count up99
昨日:550
総数:83264

給食だより

保健だより

カウンセラーだより

交通安全だより

太田市立西中学校
〒373-0056
住所:群馬県太田市八幡町24番1号
TEL:0276-22-3305
FAX:0276-22-3364