太田市立生品中学校のブログです!!

学校到着

18時35分、学校に到着しました。3年生保護者の皆様、生徒の送迎等たいへんお世話になりました。ご家庭で本日の楽しかった話を聞いていただければと思います。

笠間サービスエリア出発

画像1 画像1
10分間休憩して、17時8分にバスは笠間サービスエリアを出発しました。今のところ学校到着は18時40分の予定です。

アクアマリンふくしま出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産と楽しかった思い出をい っぱい抱えて、バスはアクアマリンふくしまを15時24分に出発しました。

お昼食べたばかりなのに

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食後は、ほとんどの班がお土産を選んでいますが、追加の栄養補給をしている人もたくさんいます。

お土産の買い物

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お腹いっぱいになったところで次はお土産の買い物です。

昼食の時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クルージングが終わり、この後、班ごとに昼食です。

大群

画像1 画像1
こんなに集まってきました。

小名浜港クルージング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
観光遊覧船に乗って、約50分の船旅です。出発して5分もするとカモメも餌を目当てに集まってきました。

水族館見学その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
広くきれいな施設の中は見どころがたくさんあります。

水族館見学

画像1 画像1 画像2 画像2
水族館でカワウソを見ました。

アクアマリンふくしま到着

画像1 画像1 画像2 画像2
9時40分、アクアマリンふくしまに到着。班別行動開始です。

壬生パーキングエリア

画像1 画像1
北関東自動車道を1時間弱走り、壬生パーキングエリアで休憩です。

3年生修学旅行出発

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、3年生の修学旅行。福島方面に向けて時間通り、6時30分に出発しました。

2年生学年体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 雨天後のグランドコンディション不良のため、延期となっていた2年生の学年体育祭を本日実施しました。2年生らしく笑顔あふれる体育祭でした。
 2年生保護者の皆様、延期や観戦場所の指定等でご迷惑をおかけしましたが、朝早くから温かいご声援ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
太田市立生品中学校
〒370-0314
住所:群馬県太田市新田市野井町121番地
TEL:0276-57-1075
FAX:0276-57-1539