最新更新日:2024/05/28
本日:count up32
昨日:37
総数:108125
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

5月の「自学自習1」など、学校へ郵便で。

5月のチャレンジ、「自学自習1」の1週間が、終わりました。
新しい学びにお家でチャレンジする「自学自習」は、
子どもたちも大変だったと思います。よく頑張ったと思います。

また、担任からのお電話対応も、ありがとうございました。
もし、気になることなどがあれば、学校へご連絡ください。

さて、郵便は届きましたでしょうか?
返信封筒に入れるものは、各学年により違います。
「○○を頑張ったね」など、おうちの方のコメントなども、よろしくお願いします。

さあ、月曜日から「自学自習2」が始まります。

== たいかんっこのみなさんへ ==
あかるく、げんきに、まえむきに、
【なりタイじぶんのすがたをイメージし、
 タコのようにねばりつよくどりょくし、
 みんなのよさをイカしましょう】

画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31