運動会まであと2週間! 3大行事の一つ。全力!本気!真剣!の言葉を胸に勝利を目指して頑張ろう第十四中生!!! やればできる!!! できるまでやる!!

お礼の言葉

画像1 画像1 画像2 画像2
3日間お世話になったカメラマンさん、看護士さんに実行委員からお礼の言葉と全員で大きな声でお礼をしました。

閉会式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
副校長先生、カメラマンさん、看護士さんからお話しをいただきました。

高坂PA出発

後1時間前後で学校の方に着く予定です。

赤城高原SA

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
トイレ休憩

お土産クラス

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

お土産

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産クラスと軽食クラス交代

お土産クラス

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
十四中生でいっぱいです。

軽食クラス

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

深雪ドライブイン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産クラスと軽食クラスに別れます。

須原を後に

画像1 画像1 画像2 画像2
お世話になった方々とお別れしバスに乗り込みます。

浦新旅館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お世話になった浦新旅館の若奥さんにお礼の言葉を代表者とみんなで言ってお別れをしてきました。

元気な8組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校歌を歌いながら歩く8組!担任似か?

各ポイントで説明を聞きながらハイキングを楽しんでいます。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

いただきます。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝からみんな元気でにぎやかです。
今日は山登りがあるので沢山食べましょう。

昼食終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
整列が出来ないクラスがありなかなか進みません。

くつろぎタイム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
健康チェックカード、歯磨き、パジャマに着替え思い思いに各部屋でくつろいでいます。

片付け

画像1 画像1 画像2 画像2
レクリエーション係が使用した体育館を片付け、清掃して行きます。

自分達でついた餅

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな美味しそうに黙々と食べています。

浦新餅つき

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分達でついた餅を切り分、けきな粉を付け盛りわけました。
自分達でついたお餅なので沢山食べましょう。

浦新旅館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5組の餅つき
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/23 1,2年保護者会
3/24 修了式
3/25 春季休業日始