最新更新日:2024/05/23
本日:count up91
昨日:178
総数:513790

卓球部 白浜早朝ランニング2

天候にも恵まれ、気持ちよく走ってます。
画像1
画像2

卓球部 早朝白浜ランニング

画像1
大会当日、気持のいい朝です。
6時から起きて海岸沿いを走ります。

卓球部 夕御飯頂いてます。

今日の夕御飯はすき焼きです。

しっかり食べて明日の英気を養ってください。
画像1
画像2

無事到着しました。

無事、宿に着きました。

今から晩御飯です。
画像1
画像2

卓球 県大会行ってきます

画像1
卓球部

明日、白浜総合体育館で行われる県大会のために前日入りします。

11/12(土)県新人大会出場
・バスケットボール部女子(西和中学校体育館11:40〜)
・バレーボール部女子(県立橋本体育館10:30〜)
・剣道競技(中谷仁香 9:30〜吉備中学校体育館)

11.6県新人戦テニス

ファイナルでデュース5回という、シビれる試合を制して2回戦進出です。相手は八幡中でした!
画像1
画像2

11.6県新人大会テニス

画像1
橋本運動公園で県大会です。ゲームカウント2-1で優勢に戦っています!

紀の川オープン団体戦1

 団体線12コートリーグ戦。打田中学校をストレートで下し、次は明和中学校と対戦します!
画像1
画像2
画像3

紀の川オープン団体戦2

画像1
画像2
画像3
 大会場でも平常心で活躍していました。午後からの個人戦も頑張ってください!

第52回紀の川オープン

歴史ある大会に参加しています。日頃の成果をしっかりと試す機会をつくってくれました。顧問野上先生ご苦労さまです!
画像1
画像2

卓球部2

中学生男子で180人のエントリーです。すごい!
画像1
画像2

今朝の妙中耐久部です!

画像1
 気温7度でまだ身体がねむった状態なのに、「元気に笑顔でピース!」をお願いしました。ちょっと無理強いでした^^  
今日のタイムトライアルのわだちです。
画像2

26日朝耐久練習1

 出勤時のあわただしい時間帯に失礼します。校舎の外周コースを走ります。各辻で職員が安全を確認していますがご迷惑をおかけします。
画像1
画像2

26日朝耐久練習2

画像1
画像2
グランド状況がわるく外周1周590mを周回する練習をしています。

新人戦表彰

 バスケットボール部優勝(11/12西和中学校)バレーボール部準優勝(11/12県立橋本体育館)卓球団体準優勝(11/12白浜町立総合体育館)テニス男子個人(浅井・中西11/6橋本運動公園テニスコート)剣道競技(中谷仁香11/12和歌山市民体育館)。県大会の応援もよろしくお願いいたします!
画像1
画像2
画像3

25日朝耐久練習

 運動部全員、運動部顧問が早朝に集まる恒例の風景です!「チーム妙中」本日から耐久練習本格始動です。応援よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

文芸部活動

文芸部でビブリオバトルを体験中

今日のチャンプ本は「化物語」!
画像1
画像2

ビブリオバトルとは

画像1
面白いと思った本を持って集まる。集まったメンバーがそれぞれ5分の持ち時間で本を紹介する。質問時間を設けたのち、話を聞いて読みたくなった本に「投票」。1番に票を集めた本がその日の『チャンプ本』!

文芸部活動

文芸部でビブリオバトルを体験!
一人3分で、好きな本を紹介しました。
今日のチャンプ本は「暗殺教室」
画像1画像2

卓球部 強化練習会

画像1
本日、県立橋本体育館にて強化練習会が行われています。
新人戦にむけ、良い経験をたくさん積んでいきましょう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713