最新更新日:2024/05/23
本日:count up117
昨日:178
総数:513816

クラブ活動

画像1
画像2
 6月の22日(木)に、中間テスト2が発表されます。なかなか練習日の確保もままならないですが、生徒は少ない機会を有効に活用し活動しています。

クラブ活動一番乗り

 先週は楽しみだった行事実施週でした。週明けの月曜日、妙中生徒は落ち着いた状態で勉学に励み、放課後、一目散で部活の準備に向かっています。
画像1

10日からクラブ停止

画像1
 心配した雨もなく、気温19度と運動するには最適な環境です。写真は野球部と、テニス部の1年部員。明日から中間テスト終了までの5/18までクラブ活動は停止です。
画像2

半日クラブ活動

画像1
 野球部は2名、吹奏楽部は3名、今年の1番人気は男女ともテニス部でした。テニスコートは3面しかないのに新入部員は男女とも11名ずつ。総勢60名をこえる部になりました。
画像2

半日クラブ活動

画像1
 家庭訪問が再開され、学校では半日クラブ三昧です。気温27度の炎天下でスポーツができるのが中学生の頼もしさです!
画像2

吹奏楽部、和歌山大行進に参加

画像1
5/5吹奏楽部が和歌山大行進に参加しました。堂々とした行進でした。お疲れ様でした。
画像2

長いGWはじまる!

画像1
家庭訪問二日目、お世話になっております。生徒達はグラウンドに体育館に校舎内外の教室に!と、思いおもいの場所でクラブ活動に励んでいます。連休中もクラブ活動が予定されています。ご家庭の行事と重なった場合はお申し出ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713