最新更新日:2024/05/23
本日:count up158
昨日:178
総数:513857

野球部も気合い入ってます。

 守備練習を念入りに。
毎日の練習が大切。
画像1画像2

ソフトテニス部1年生

 男子も女子も仲良く頑張ってます。
だんだんと思ったところにボールが跳ぶようになってきました。
画像1画像2

野球部 シード戦

画像1
夏の大会のシードをかけたシード戦が行われました。妙寺中学校は橋本中央中学校と対戦し、3対1で勝利をおさめ、シード権を獲得することができました。
夏の大会に向けて、より一層練習に励んでいきたいと思います。
応援ありがとうございました。

バレーボール部 県大会 結果

健闘しましたが
セットカウント2-0で敗れてしまいました。
この敗戦を次に生かせるように頑張ります。
応援ありがとうございました。

バレーボール部 県大会

画像1
本日、紀の川市民体育館にて県大会が行われます!
妙寺中学校は西牟婁郡代表の上芳養・龍神中学校と
12時半から試合予定です!応援よろしくお願いします!

現在、開会式が行われています!

文芸部活動

画像1
今年も野菜を育てています。今日は支柱を立てました。

卓球部 練習試合

画像1
紀見東中学校さん、笠田中学校さんと練習試合を行いました。1年生も、自分たちで試合から審判までこなしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 新入生教科書配布(午後1時から)
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713