最新更新日:2024/05/24
本日:count up41
昨日:183
総数:513923

バスケットボール女子

画像1
第1ピリオド終了。

バスケットボール女子試合が始まります。

13時スタート。相手は紀見北中学校
画像1
画像2

男子バスケ結果

九度山中学校との対戦結果、31対40で勝利。明日の9時から準決勝、紀見東中学校と対戦します。
画像1
画像2

野球部 優勝!

3年生最後の大会を優勝で締めくくることができました。野球部の選手の皆さんおめでとう!
画像1
画像2

6回裏、表野君の3塁打.2点追加,1対4でリード

画像1
 

6回の表0に抑えました。裏の攻撃!

画像1
 

5回の裏、1点を取り1対2でリード。6回の表、しっかり守って裏につなげ!

画像1
 

5回の表、ランナーを出すもバッターを三振で打ち取り、裏の攻撃。

 

画像1
画像2

4回を終了して1対1の同点。

画像1
 

4回の表相手の攻撃をしっかり抑えて、裏の攻撃。

画像1
 

野球決勝始まりました。

画像1
決勝は、対笠田・高野山合同チーム。
2回を終了して1対1。次は妙寺・高野口合同チームの攻撃です。

団体戦3位

画像1
1・2年生のチームでしたが3年生チームの紀見東に善戦しました。残念ながら決勝トーナメントに進めませんでしたが、今日の経験や悔しさを次につなげてくれると思います。

卓球部 夏季総合体育大会

画像1
本日、県立橋本体育館で夏季総合体育大会が行われました。
3年にとって節目となる大会でした。
それぞれが自分の力を出し切りました。
これからは新たなステージで頑張ってくれることを期待しています。
応援ありがとうございました。

テニス部男子

画像1
3年生最後の大会!
柳瀬・児玉ペアがベスト8に入りました☆
支えてくれた人に感謝の気持ちを持って、一人一人が全力でプレーする事ができ、最後は笑顔で終わることができました。
たくさんの応援ありがとうございました!

中体連 野球部

7対0、5回コールドで勝利することができました。
応援ありがとうございました。
明日は決勝戦、笠田、高野山中学校と対戦です。
3年生にとっては泣いても笑っても最後の試合

全力を出し切りたいと思います。
明日も応援よろしくお願いします。

中体連 野球部

画像1
初戦は紀見東、隅田中学校です。
もうすぐプレーボール!
応援よろしくお願いします。

壮行会

生徒会主催で昨日壮行会が行われました。
各クラブから大会への意気込みを発表しました。
大会は野球、バレーボール、卓球、ソフトテニス、剣道、水泳が明日8月8日(土)
野球の決勝、バスケットボールが8月9日(日)
バスケットボールの準決勝、決勝が8月10日(月)に行われます。

応援は3年生の各家庭2名までと制限がありますので、各クラブで配布されたプリントをご確認いただき、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
画像1

大会に向けて 剣道部

妙寺小学校体育館にて
画像1
画像2

大会に向けて バレー部女子 卓球部

勤労者体育センターにて
画像1
画像2
画像3

大会に向けて ソフトテニス部男子

あいさつも元気に気持ちよく撮影しました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 新入生登校(教科書配布)13:00
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713