最新更新日:2024/05/23
本日:count up21
昨日:183
総数:513903

バレーボール春の大会結果

画像1
本日決勝トーナメント、
一回戦は紀見北中学校、1セット落としましたが必死の挽回を見せ、2-1で勝ちました。

決勝ではブルッフラと対戦、善戦いたしましたが0-2で負けました。

途中心が折れそうになる場面もありましたがどの選手もミラクルなプレーを見せて観客を沸かせました!

次は6月の県大会です!
本日は応援ありがとうございました!

卓球選手権大会 シングルスの部

画像1
2日目はシングルスの部でした。
昨日に引き続き、皆自分の力を出し切りました。
惜しくも県大会出場とはなりませんでしたが、
太田君、田中君、草田君がベスト16の結果を残すことができました。
大会で学んだことを次に活かすべく、これからも練習頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

バレーボール 春季大会

画像1
昨日のリーグ戦を1位通過し、本日の決勝トーナメント戦に臨んでいます。
第一試合は無事勝利し、今から決勝戦に挑みます!
応援よろしくお願いします

卓球選手権大会 ダブルスの部

画像1
初日はダブルスの部でした。

太田・田中ペア、草田・上久保ペア、徳竹・木下ペアが出場しました。
全員が持てる力を出すことができました。
結果、太田・田中ペアが第5位の結果をおさめることができました。2人については、6月8日に和歌山県立体育館で開催される県大会に出場します。
明日のシングルスの部も頑張ります。
応援ありがとうございました。

春の大会が迫っています。

画像1
画像2
今週末はどこの部活動も春の選手権ですね。
グランドで練習していたのは
バレーボール部、野球部、男子テニス部でした。

まだ過ごしやすい気候ですが、
そろそろ熱くなってきますので
体調管理に気を付けてくださいね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/24 家庭訪問 3日目
4/25 家庭訪問 4日目(最終日)
4/27 野球 春季大会紀北の部
4/28 野球 春季大会紀北の部
4/30 課題テスト発表(部活あり)
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713