最新更新日:2024/06/01
本日:count up40
昨日:324
総数:513624

女子50メートル自由形

画像1 画像1
自己ベスト記録更新をめざして、頑張っています

男子50メートル自由形

水しぶきをあげて、しっかり泳いでいます
画像1 画像1

学童水泳記録会

開会式の様子です
自己ベスト更新をめざして頑張りましょう
画像1 画像1

学童水泳記録会まであと2日

 雨の中でしたが、練習に取り組みました
 練習時間を短縮しましたが、記録会を前に真剣に練習できました
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きらきらママクラブ

これは本日の給食ではありません

ヘスティアのみなさまの支援により、
 恋野マッシュを使って
 マッシュルームのアヒージョ
 マッシュルームのごはんお焼き
 ゴボウのポタージュを調理して、完成させました
 みなさん笑顔で、お話も弾んだようです
 おいしくいただきました
ヘスティアのみなさん、ありがとうございました
画像1 画像1

蝉の羽化

蝉の羽化を発見してくれました
4年生が伝えてくれ、多くの児童が見たと思います
カメラでとらえてくれたのも、4年生です
近くで感動的な場面を見ることができて、子ども達は大喜びでした
見られなかった人は、この写真をみてください
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応急手当講習会

大変暑い中でしたが、保護者の方々、教職員、職場体験中の中学生が、真剣に心肺蘇生法とAEDの使用手順について学び、一人一人が実際に救命処置を実施しました
落ち着いた行動や人との連携など、個々の理解とともに重要なことがたくさんあります
指導してくださった橋本市消防本部のみなさま、ありがとうございました
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/9 6年生を送る会
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825