TOP

修了式・車いす贈呈式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日で、それぞれの学年での学習が終わります。

修了式では、児童代表の子が、1年間をふり返った作文発表をしました。
1年生の代表の子が、「かっこいい2年生になりたいです!」と話していました。
春休み明けには、どの子も、新学年としてかっこよく登校してきて欲しいと思います。

修了式後には、車いすの贈呈式がありました。
和光小学校では、15台目になります。

社会福祉協議会の方が、「全国でもこんなに寄付してくれる学校は聞いたことがない。」とお話ししていました。
来年度以降もリングプル活動を続けて、これからも身体の不自由な方の力になっていきたいと思います。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/26 年度末休業1
3/27 年度末休業2
3/28 年度末休業3
3/29 年度末休業4
3/30 年度末休業5
3/31 年度末休業6