最新更新日:2024/06/01
本日:count up186
昨日:256
総数:513446

第12回ピカピカ計画

今日は、壁を中心に磨いていきました。
なかなかとれない中、根気で磨き抜き、白く明るくなりました。

1階の廊下の壁や1階から2階への階段の壁に取り組みました。
ピカピカ計画も1年が経過し、じっくりと続けていく中で、きれいさを維持していくことが大切だと感じました。

トイレそうじの回数は、今までに5回。後5カ所残っていますから、29年度中には一回りできそうです。一度キレイにしたところを、再度行うときは、結構はかどるようです。

次回は、6月17日の朝からトイレそうじを行います。午後からは、防災キャンプになりますが、お時間のご都合がつく方は、ご参加願います。
画像1 画像1
画像2 画像2

第1回 PTA実行委員会の様子

昨夜、新年度のPTA実行委員会が開かれました
ご出席、ありがとうございました

本年度の各専門部への所属を決め、各部の部長などを決めました
活動計画についても話し合い、全体の場で報告をして終了しました

様々な事情があって、なかなかPTA活動に参加できない場合もあるかと思いますが、学校をもり立て、児童のやる気につながる活動にしていきたいと思いますので、どうか、進んで活動にご参加ください

子どもたちに保護者の頑張りやパワーを見てもらいましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/5 おはなし会(5年)
3/10 第22回ピカピカ計画
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825