最新更新日:2024/06/07
本日:count up82
昨日:159
総数:528418
引き渡し訓練、ご協力ありがとうございました。

今日から来てくれたボランティアの方を(*^_^*)

画像1 画像1
 二人の学生ボランティアの方が今日から来てくれました。
 初日から子供たちの中にしっかりと入ってくれていて
ほんと頼りになる二人でした。
 これからもよろしくお願いします。
 さて、二人から、自己紹介をしてもらいます。

 今日からボランティアに来させていただきました中西香菜です。
自習に来たみんなと夏休みの思い出を作れたら嬉しいです!!
よろしくおねがいします!!

 おなじく今日からボランティアに参加させていただきました、下町高裕です。
子供たちと一緒に、勉強して、良い経験になれば嬉しいです。
よろしくおねがいします。

学校だよりNO4

画像1 画像1
画像2 画像2
配付文書でお読みください

がっこうだよりNO4

画像1 画像1
画像2 画像2
配布文書でお読みください。

水泳クラブ始りました(*^_^*)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から水泳クラブが始まりました。
 今日は、5・6年生約100人がプールに集合。

 担任の先生たちの優しい?指導に応えて
 頑張っていました。

 泳力、体力、精神力を鍛えるために、これから
夏休みに入るまで火曜日、木曜日練習に励みます。

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 卒業式 練習開始
3/9 ブッキー
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537