最新更新日:2024/06/10
本日:count up28
昨日:146
総数:528687
引き渡し訓練、ご協力ありがとうございました。

学校だより1月号

学校だより 1月号を発行しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより12月号

学校だより12月号を発行しました。
2013年が終わろうとしています。
本年は、いろいろ皆様方にお世話になりありがとうございました。
2014年が、紀見小学校にとりましてもさらに充実した年となるよう、職員一丸となって取り組んで参ります。よろしくお願い致します。
みなさま、よいお年をお迎えください。

画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより11月号

学校だより11月号を発行しました。
御幸辻駅の掲示板にも貼らせていただいています。
各区(自治会・町内会)でも、地域のみなさま方に読んでいただけるよう回覧しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより10月号

 秋らしい気候となりつつあります。前期から後期になり、子どもたちも気持ちを引き締め再スタートを切りました。
 今日児童会選挙もありましたが、学校を良くしていこう・この地域を良くしていこう・地球のことを考えて働きかけていこう。そんな児童会であってほしいと願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより 9月号No.5 その1

サマースクール特集。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより9月号No.5その2

防災キャンプ特集。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより 7月号

学校だより 7月号を発行しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより 6月号

学校だより6月号のアップが遅くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより 5月号

5月号を発行しました。地域の皆様方にも回覧で回ります。多くの方に読んでいただいて、学校を応援していただければありがたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより 4月号

今年も「紀見っ子」を発行します。ご愛読ください。

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/14 漢字検定再テスト 学校運営協議会19:00〜
2/17 学力補充 6限 ママ友の会12:00〜 読み聞かせの会14:45〜 
2/18 東書学力テスト3,4,5年 2,3限 共育ミニ集会
その他
2/15 紀見小トイレそうじに学ぶ会8:30〜 書初会中央展
2/16 市町村対抗ジュニア駅伝 書初会中央展
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537