最新更新日:2024/06/03
本日:count up92
昨日:36
総数:134805
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

6年生 観劇

今日は、6年生がお昼から劇団四季によるミュージカルを観に行ってきます。寒い日ですが、子どもたちは元気に出発しました。
どんなミュージカルだったのかお話を聞かせてね。
行ってらっしゃ〜い(^^)/


画像1 画像1

スポーツ記録会

校長先生も、ボール拾いで大活躍!!
月曜日、五十肩大丈夫かな?

画像1 画像1

スポーツ記録会

晴天の下、松原市内の小学生が市民グラウンドに集まってスポーツ記録会に参加しています。たくさんすぎて、松西の子ども達を見つけるのが大変!!

画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ記録会

スポーツ振興会主催のスポーツ記録会に応援しに行って来ました!!松西小からは、9名参加です。寒いけど、精一杯の力をだしてチャレンジしてね!!応援してるよ(*^^*)
画像1 画像1

縦割り遠足

てんとう虫もぽかぽか陽が当たる場所に出てきて日向ぼっこしてます。
画像1 画像1

縦割り遠足

無事に学校に帰って来ました!!
画像1 画像1

縦割り遠足

先生も童心に戻って楽しく遊んでます(*^^*)
画像1 画像1

縦割り遠足

オリエンテーリングの表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

縦割り遠足

待ちに待ったお弁当タイム。
みんな笑顔で食べています。朝早くから、子ども達のためにお弁当を作ってくださりありがとうございました。子ども達の幸せな笑顔を見ている私もハッピーな気持ちになりました。
画像1 画像1

縦割り遠足

オリエンテーリングから、全員無事に戻って来ました!!
画像1 画像1

縦割り遠足

秋を見つけてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

縦割り遠足

わぁ〜疲れた〜もう、歩かれへんって言いながら帰ってきたけど、もう、みんなで仲良く遊びだしました!!
みんな、仲良し♥️素敵です。
画像1 画像1

縦割り遠足

子ども達が、少しずつ戻って来ました。
最後の関門の先生にオリエンテーリングの答えを伝えています。
画像1 画像1

縦割り遠足

みんなで仲良く協力して行動しています。
画像1 画像1

縦割り

秋です。
画像1 画像1

縦割り遠足

オリエンテーリング、頑張っています。

画像1 画像1
画像2 画像2

縦割り遠足

先生達が、オリエンテーリングの看板をセットしにまわっています。 少し時間があります。子どもたちは、元気に遊びだしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

縦割り遠足

先生からの注意事項をしっかり聞いて、いざ活動開始!!
画像1 画像1

縦割り遠足

みんなの荷物は、私が守ります‼️
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
松原市立松原西小学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-57
TEL:072-332-0130
FAX:072-332-0539