TOP

第51回卒業式

画像1画像2
 3月19日(金)、暖かな春の日差しの中、第51回卒業式が行われました。
 今年度は6年生と保護者、そして5年生が体育館で卒業式を行い、1〜4年生が各教室からズームで式の様子を視聴する形で参加しました。
 卒業式の中では、5年生の児童会長が6年生との思い出や感謝の言葉を心を込めて伝えました。6年生は、緊張した様子でしたが1年生の頃からの思い出、保護者や教員への感謝や中学校生活への抱負を立派に話していました。式の最後には、6年生が歌った「キセキ」のきれいな歌声が体育館と各教室に響き渡りました。
 式を終えた後、校舎前で在校生が道を作り、笑顔と拍手で見送りました。最後に、5年生の発声のもと、「卒業おめでとう!」と在校生みんなで伝えました。
 6年生は、やり遂げた充実感を胸に、晴れ晴れとした表情で巣立っていきました。
 24名の6年生のみなさん、卒業おめでとうございます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始休業(〜6日)
4/2 職員会議
4/5 職員会議、安全点検、体育館ステージ工事
4/6 入学式前日準備

学校だより

配布文書