TOP

6年生を送る会 その2

画像1
画像2
画像3
4年生は、6年生や学校に関するクイズでした。シンキング・タイムの時の踊りがかわいかったですね。
5年生は、体育館全体を使って、5年生から6年生へのメッセージを完成してもらう出し物でした。5年生は、会場全体を盛り上げようとしていましたね。
6年生は、よさこいソーランの発表でした。送る会で、6年生がよさこいソーランを発表するのは、本校の伝統のようです。その6年生のよさこいソーランに合わせて、全校児童が一緒に踊るようになったのは、去年からのようで、今年も、1年生から6年生まで、みんなで楽しそうに踊っていました。
最後は、在校生代表のお礼の言葉と、6年生のあいさつがありました。
6年生からは、手作りの雑巾の寄贈がありました。
ありがとうございます。
たくさんの保護者の皆様、地域の皆様にも、6年生を送る会を参観していただきました。
ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 分掌部会
4/4 職員会議  入学式準備
4/5 小中拡大協議会

学校だより

保健だより

配布文書