TOP

登山は延期になったけど…

画像1画像2
 昨日の夕方雨が強く降った時点で、登山の延期を決めました。今朝、子ども達はやっぱり残念そうでした(一部、喜んでいた?子もいたようですが)。
 それでも切り替えの早い子ども達、今日も元気に学習に取り組んでいました。
 写真は4年生の図工と5年生の体育です。4年生は工作で使う段ボールを取りに公務補さんの部屋へ。気に入った段ボールをもって、意気揚々と教室へ戻っていきました。5年生はシャトルランの練習。5時間目とあってやり方だけを確認するつもりが、走っているうちにどんどんむきになっていったようです。
 来週の金曜日は天候に恵まれますように。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/27 運動会特別日課 校務運営委員会
5/28 専門部 分掌部会
5/30 尿検査(2次) 研修日