【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

平成最後の離任式

画像1画像2
4月19日(金)に離任式が行われました。異動された先生方をBJBの演奏と共にお迎えしました。約一か月ぶりに会うことができた先生方のお顔が見えると、子ども達の歓声があがり、たいへん嬉しそうな表情を浮かべていました。
 代表の児童から、お手紙と花束をプレゼントし、今までの感謝の気持ちや思い出などをそれぞれの先生にお伝えしていました。先生方からは、心に残っていることをお話していただいたり、新しい学年に進級した子ども達に温かいメッセージを送っていただいたりしました。
 転任された先生方との思い出の時間。とても素敵な時間となりました。教師も子ども達も新しい環境で・新しい学年で頑張っていこうという気持ちが見られ、今後の活躍に期待しています。今後とも子ども達の成長に向けてご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31