最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:17
総数:31700
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

久しぶりの登校!沢木っこは元気です!

画像1画像2画像3
3月10日 9:00登校

約2週間ぶりに,沢木っこ17名の元気な姿に安心しました。
やはり小学校は,子どもの声が響き渡っているのが,1番です!

玄関でにこやかに挨拶して
図書室で校長先生の話を聞き,
そのあと各学級で担任の先生方からのお話。

最後に体育館で2年生以上は太鼓の練習をしました。
1年生は図書室で本を借りて帰っていました。

あっという間に時間が過ぎ,もう下校…
また,しーんと静まりかえってしまった校内でした。

次の登校日まで,それぞれ課題が出ました。
その課題をしながら,また1週間を過ごしてください。
また,運動として軽く散歩したり,借りた本を読んだりして
過ごしてください。

次の登校日は17日(火)です。9時までに登校してくださいね。

何かあれば,学校に連絡をください!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222