最新更新日:2024/05/28
本日:count up13
昨日:116
総数:206091

ひよこ組さんが遊びに来てくれました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日も、たくさんのひよこ組さんが遊びに来てくれました。園庭で遊んだ後は遊戯室で「くいしんぼうのごりら」のエプロンシアターを見たり、おうちの人と一緒にふれあい遊びをしました。おうちの人に、もみもみしてもらったり、ツンツンしてもらったりして、うれしそうなひよこ組さんでした!

今日のひよこ組さん!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日も、たくさんのひよこ組さんが遊びに来てくれました。園庭で遊んだ後は遊戯室に入って、お家の方とふれあい遊びをしました。ひよこ組さんは「こちょこちょ」と、くすぐってもらったり、「ぎゅっぎゅっ」と、もんでもらってうれしそうなお顔をしていました!

ひよこ組さんが遊びに来てくれました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日のひよこ組さんは、園庭で遊んだ後に遊戯室でふれあい遊びをしたり、アンパンマン体操をしたりしました。次回は、5月15日です!おうちの人と一緒に体操をしますよ!楽しみにしていてくださいね!!

こいのぼり作りをしました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日のひよこ組では、5月5日の子どもの日を前に、お家の方と一緒にこいのぼり作りをしました。「やねよりたかい こいのぼり〜」と、音楽を聴きながら楽しく制作しましたよ!かわいいこいのぼりができました!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
松原市立四つ葉幼稚園
〒580-0033
住所:大阪府松原市天美南4-276-1
TEL:072-332-0015
FAX:072-332-0015