最新更新日:2024/05/23
本日:count up4
昨日:153
総数:525739
いよいよ運動会の日が近づいてきました。みんな、がんばりましょう。

公民館長さん 出前授業

画像1 画像1
画像2 画像2
5月30日(火)

 紀見地区公民館の館長さんが、公民館とはどのようなところなのかお話をしに来てくれました。子どもからお年寄りまでみんなが楽しく安全にくらせる仲間づくりをするステキなところだと知ることができました。
 公民館にはいろいろな部屋があり、初めて知ったこともたくさんありましたね!
 わかりやすく教えてくださり、本当にありがとうございました。
 これからの学習にもぜひ生かしていきたいと思います♪

お弁当日

画像1 画像1
画像2 画像2
5月30日(火)

 今日は、お弁当日!!
 おいしくいただきました!!
 ありがとうございました。

運動会3年生part1

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(土)

 今日は、待ちに待った運動会!!
 天気にも恵まれ、一人ひとりが最高のパフォーマンスを見せてくれました♪
 80m走みんな全力で走りきることができました!
 とても素敵でした♪

運動会3年生part2

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(土)

 ボール運びでは、それぞれのチームで作戦を立て1位を目指して、全員で力を合わせてゴールを目指しました!
 見事に阿吽の呼吸を見せてくれました♪
 あっぱれ!

運動会3年生part3

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(土)

 一番練習した表現運動!
 本番が今までで一番揃っていて、体を大きく使い元気に踊れていました♪
 踊り切った後のみんなの顔は、本当に笑顔が溢れ素敵でした♪
 会場全体を感動させてくれたみんなは、まさに最強の戦士でした!

運動会3年生part4

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(土)

 各学年・クラスから選抜されたリレー選手たち!
 朝の練習から一生懸命取り組み、低学年のリーダーとして1.2年生を引っ張ってくれました!
 バトンも上手に繋ぎ、最後まで全力で走り切れました!
 この運動会を通して優しくたくましい3年生に成長しましたね♪
 みんな本当によく頑張りました♪

3年生予行演習(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
5月23日(水)

 今日は良い天気の中、運動会に向けての予行演習がありました。
 学年競技と徒競走の様子です。
 最後まで一生懸命に演技をする姿がとても素敵でした✨

3年生予行演習(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
5月23日(水)

 表現運動も楽しくかっこよく、踊れていました✨
 本番も、観客のみんなを楽しませてくださいね!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537