最新更新日:2024/05/23
本日:count up6
昨日:153
総数:525741
いよいよ運動会の日が近づいてきました。みんな、がんばりましょう。

6年生 陸上記録会 part2

10月18日(水)

 ここからは各競技の様子をお届けします。
 先ずは800m走の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part3

10月18日(水)

 続いても800m走です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part4

10月18日(水)

 次は100m走です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part5

10月18日(水)

 続いても100m走です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part6

10月18日(水)

 次は80mハードル走の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part7

10月18日(水)

 走り幅跳びの様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part8

10月18日(水)

 走り高跳びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part9

10月18日(水)

 ソフトボール投げの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part10

10月18日(水)

 最後に400mリレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会 part11

10月18日(水)

 次も400リレーの様子です。
 学校の代表として放課後練習からよく頑張りました。今までの練習はみなさんの大切な財産になります。みんなも応援を一生懸命頑張りましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会

10月18日(水)

 午前の部が終わり、ランチタイムです。
 とてもいいお天気で、暑いくらいです。
 お家の方に作っていただいた、おいしいお弁当を食べて、力をつけています。

 みんな、とても頑張っています。
 午後からも頑張りましょうね。
画像1 画像1

6年生 陸上記録会

10月18日(水)

 いよいよ、陸上記録会本番です。

 とてもいいお天気になりました。
 6年生もアップを終え、調子もよさそうです。

 自分の力を出しきって、頑張りましょう‼️
画像1 画像1

6年生 陸上記録会の練習

10月17日(火)

 いよいよ、明日になった陸上記録会。

 今日も子ども達は、一生懸命に練習に取り組んでいました。
 少しでも速く、少しでも遠く、少しでも高くと・・・。

 明日は、いいお天気になりそうです。
 みんな、頑張ってね!!
 そして、自己新記録を出してきてくださいね!

 走り幅跳びの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会の練習2

10月17日(火)
 
 100m走、ソフトボール投げの様子です。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会の練習3

10月17日(火)

 800m走、80mハードル走の様子です。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会の練習4

10月17日(火)

 走り高跳びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 総合的な学習の時間

10月17日(火)

 本日の総合的な学習の時間の様子です。今回は4月から学習してきた防災についてまとめる活動を行いました。今月末に行われるナチュラルブレイクに向けて協力して活動を行いました。役割分担をしながら一生懸命取り組むことができましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 家庭科

10月16日(月) 

 本日、B組は5.6時間目にナップザック作りを行いました。修学旅行で使うためのナップザックを完成させるため、今日は袋の形にするように両脇を縫いました。難しいミシンも様々な方に助けてもらいながら上手に作ることができましたね。サポート隊の皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会の練習

10月13日(金)

 いよいよ、来週になった陸上記録会。
 6年生は、今日も練習に励んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上記録会の練習2

10月13日(金)

  どの競技も担当の先生の指示を聞き、一生懸命に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537