最新更新日:2024/06/07
本日:count up14
昨日:92
総数:528442
引き渡し訓練、ご協力ありがとうございました。

児童会役員選挙終了!!…その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
児童会の新しいメンバーが決まりました★
この5人は有言実行し、投票してくれたみんなの期待を受けて,これから紀見小学校を盛り上げていきます!


今日さっそく話し合いの場をもち、児童会目標を

「笑顔で元気に挑戦!!」に決めました。

これはみんなが元気いっぱいにいろんなことに挑戦し、いきいきと学校にきて笑顔で過ごしてほしいという思いで決めました。

児童会目標が達成できるように、一生懸命頑張っていきます!!

最後の写真は選挙でがんばってくれた選挙管理委員のメンバーです★

児童会役員選挙終了!!…その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
児童会役員選挙が無事終了!

児童長に5人、副児童長に7人、書記に5人の人が立候補し、それぞれの人がすばらしい演説をしていました。

なかには東日本大震災を受けた内容で演説する人もおり、こころのまっすぐな人が児童会に立候補してくれているんだと思うととてもうれしかったです。

「紀見小学校をよくしたい」という思いはだれもが一緒です。
当選者はわずか5名ですが、今日立候補した12人の人はだれもが紀見小学校の未来をつくる大切な担い手なのです。

これからも児童会を中心に、紀見っこ全員で力を合わせて日本一の学校にしていきましょう!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/22 尿・ぎょう虫検査予備日
4/23 授業参観・PTA総会(午前) 振替休業は 25日
授業参観 学級懇談会 PTA総会
4/28 歯科検診 13:15〜
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537