最新更新日:2024/06/01
本日:count up2
昨日:73
総数:527577
明日はいいお天気になって、みんなが元気に登校するのを待ってます。

あいさつ運動

11月25日(水)
本日の担当は、児童長・6年副児童長・4A学級委員です。
全員、集合時間より早く集合して、元気な声であいさつ運動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動

11月18日(水)
本日の担当は、副児童長・書記、5B学級委員でした。
今週は、少し暖かいので、気分良くあいさつできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動

11月11日(水)
本日の担当は、児童長・副児童長・5A学級委員でした。
だんだん寒くなってきます。大きな声で寒さを吹き飛ばしていきましょう。
画像1 画像1

任命と表彰

11月5日(木)
運動会全体練習の後、2学期の児童会役員、選挙管理委員、学級委員、各専門部部長に校長先生から任命書を渡していただきました。学校のため、学級のために、自分に任された仕事を頑張ってください。
その後、10月21日に行われた陸上記録会で入賞を果たした児童に表彰状が渡されました。
(上)児童会役員
(下)陸上記録会入賞者
画像1 画像1
画像2 画像2

あいさつ運動

11月4日(水)
今日は、リレーの朝練習と重なり、いつもより少ない人数でしたが、しっかり自分の役目を果たしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 令和2年度修了式(11:30下校)

きみっ子(学校だより)

配布文書

学校評価

教育方針

橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537