最新更新日:2024/06/01
本日:count up48
昨日:75
総数:527550
明日はいいお天気になって、みんなが元気に登校するのを待ってます。

ふれあいルーム 3年生

今日は、今年度最後のふれあいルームでした。
対象は、これでふれあいルームへの参加が最後となる3年生でした。
内容は、用意していただいたクッキーにチョコレートやクリームで思い思いに絵や文字を書いていきました。
終わった後は、ご褒美にみんなでおいしくいただきました。 3年生にとってもいい思い出になったことと思います。

今年度も数々のふれあいルームを企画運営していただいたコーディネーターさんやボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。
また、来年度もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいルーム スナッグゴルフ 2年生

今日の放課後ふれあいルームは、2年生を対象とした「スナッグゴルフ」でした。
初めに、クラブの握り方などをていねいに教えてもらいました。
ゴルフ名人の校長先生からも色々教えてもらうことができました。
最後にしっかりボールを見て、強い球を打つことができていました。
ボランティアの皆さん、今日もありがとうございました。
来週は1年生です。 またよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/16 大掃除 卒業式前日準備14:00~  *下校14:00
3/17 第112回卒業証書授与式9:30〜  *下校11:45頃
3/21 調理実習5A 3,4限  5年生ありがとうの会 午後
その他
3/20 春分の日でお休み
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537