最新更新日:2024/06/07
本日:count up13
昨日:159
総数:528349
引き渡し訓練、ご協力ありがとうございました。

ふれあいルーム3年 クッキー作り

今日は3年生にとって最後のふれあいルームでした。
子供たちが待ちに待っていたクッキー作り、みんな一生けん命作りました。
力を合わせて作ったクッキーは本当においしくて、思わず笑顔があふれてしまいました。

ボランティアのみなさん、本当に今までありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいルーム1年 だるまづくり

今日のふれあいルームは、1年生を対象とした「だるまづくり」でした。
同じ材料を使っても、大きさや形、顔の表情や模様・・・等、一人一人の個性が表れていました。
とってもいい作品が出来上がって大満足な様子でした。
ボランティアの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 ふれあいルーム

今日のふれあいルームはだるまづくりです!
材料は新聞紙とお花紙。
おにぎりを作るように、新聞紙をしっかり丸めてお花紙を水でくっつけていきました。

個性豊かなかわいいだるまがたくさんできました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/8 6年お別れ遠足予備日  SSW来校
3/9 調理実習6B 3,4限  教室ワックスがけ 紀見東中卒業式
3/12 読み聞かせ14:45〜
3/13 調理実習5A 3,4限 
3/14 卒業式予行9:30〜
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537