最新更新日:2024/05/23
本日:count up135
昨日:178
総数:513834

1年生 校外学習

無事平和公園に到着し、解散しました
いろいろ企画し、準備までしてくれた実行委員のみなさん、ありがとうございました!
画像1

1年生 校外学習

和歌山JCT付近を通過しました。
あと30分程度で到着予定です。

1年生 校外学習

たくさんの思い出とお土産を持って帰路につきます
画像1

1年生 校外学習 

画像1
今からアドベンチャーワールドを出発します。

1年生 校外学習

画像1
クーポン でお土産も買ってます。

1年生 校外学習

少し早めのお昼ご飯です。
みんないい笑顔!
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習

画像1
皆で楽しくお昼ごはん

1年生 校外学習

体験学習ではみんな真剣に説明を聞き、メモをとっていました。
画像1
画像2

1年生 校外学習

画像1
グループに分かれて体験学習を行っています。

1年生 校外学習

インターでの休憩を終え、アドベンチャーワールドに向かいます
A組のバスではイントロクイズで盛り上がっています!
画像1
画像2

1年生 校外学習

出発しました!
B組さん、元気です!
画像1

1年生 三谷坂ウォーク

思い出 6
画像1
画像2

1年生 三谷坂ウォーク

思い出 5
画像1
画像2
画像3

1年生 三谷坂ウォーク

思い出 4
画像1
画像2
画像3

1年生 三谷坂ウォーク

思い出 3
画像1
画像2
画像3

1年生 三谷坂ウォーク

思い出 2
画像1
画像2
画像3

1年生 三谷坂ウォーク

思い出 1
画像1
画像2
画像3

1年生 三谷坂ウォーク

全員無事に帰ってきました!
かつらぎ町の歴史や文化について,たくさんのお話を聞くことができましたね。
みなさんよく頑張りました!
今日はゆっくり休んでください。
画像1
画像2

二年生校外学習

画像1
iPhoneから送信

1年生 校外学習について

天候が心配でしたが、1年生の本日の校外学習は予定通り実施します。
7時45分にかつらぎ体育センターに集合してください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 修了式
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713