最新更新日:2024/06/11
本日:count up26
昨日:516
総数:1086637
大変暑い日が続いています。体調管理をしっかりしてください。水分補給と「早寝・早起き・朝ごはん」も忘れずに!

6月29日の給食

画像1 画像1
6月29日(木)

 今日の給食の献立は、パン、ハンバーグのケチャップソース、豆腐スープ、枝豆、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月27日の給食

画像1 画像1
6月27日(火)

 今日の給食の献立は、パン、シーフードシチュー、カラフルサラダ、アメリカンチェリー、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月26日の給食

画像1 画像1
6月26日(月)

 今日の給食の献立は、ごはん、鶏肉の照り焼き、はりはりづけ、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月23日の給食

画像1 画像1
6月23日(金)

 今日の給食の献立は、ごはん、高野豆腐のひね鶏の煮物、小松菜のサラダ、オレンジ、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月21日の給食

画像1 画像1
6月21日(水)

 今日の給食の献立は、パン、肉団子のポトフ、スパイシー豆、ミニトマト、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月20日の給食

画像1 画像1
6月20日(火)

 今日の給食の献立は、元気っ子こんだてです。柿の葉寿司、肉うどん、ちくわの味噌ドレッシング、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月19日の給食

画像1 画像1
6月19日(月)

 今日の給食の献立は、ごはん、肉じゃが、かわりあえ、梅干、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月16日の給食

画像1 画像1
6月16日(金)

 今日の給食の献立は、ごはん、すずきの塩焼き、ゆかりあえ、牛肉と切干の甘辛煮、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月15日の給食

画像1 画像1
6月15日(木)
 
 今日の給食の献立は、パン、鶏肉の梅ソース、キュウリのピリ辛づけ、元気もりもりスープ、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月14日の給食

画像1 画像1
6月14日(水)

 今日の給食の献立は、ごはん、鯨の竜田揚げ、じゃこ入り昆布あえ、味噌汁、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月13日の給食

6月13日(火)

 今日の給食の献立は、柿パン、ポークビーンズ、グリーンサラダ、牛乳です。ごちそうさまでした。(画像がなくてすみません。)

6月12日の給食

画像1 画像1
6月12日(月)

 今日の給食の献立は、柿とひね鶏のカレーライス、大根ツナサラダ、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月9日の給食

画像1 画像1
6月9日(金)

 今日の給食の献立は、ごはん、筑前煮、おかかあえ、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月8日の給食

画像1 画像1
6月8日(木)
 
 今日の給食の献立は、ごはん、かぼちゃの天ぷら、即席づけ、ひじきと大豆の炒め煮、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月7日の給食

画像1 画像1
6月7日(水)

 今日の給食の献立は、パン、鶏肉のスパイシー焼き、海藻サラダ、ABCマカロニスープ、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月2日の給食

画像1 画像1
6月2日(金)

 今日の給食の献立は、ビビンバ、わかめスープ、牛乳です。ごちそうさまでした。

6月1日の給食

画像1 画像1
6月1日(木)

 今日の給食の献立は、パン、スコッチエッグ、しそ風味サラダ、かぼちゃのポタージュ、牛乳です。ごちそうさまでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保護者宛通知・連絡等

校長室から(マンスリーしろやま)

校長室から(しろやまっこ)

学校評価

橋本市立城山小学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台2-10-2
TEL:0736-37-2055
FAX:0736-37-2062