最新更新日:2024/06/11
本日:count up13
昨日:516
総数:1086624
大変暑い日が続いています。体調管理をしっかりしてください。水分補給と「早寝・早起き・朝ごはん」も忘れずに!

11月30日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

パン・ビーフシチュー・いとかまぼこのサラダ・柿・牛乳でした。

今日もおいしくいただきました。

11月29日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

ごはん・白身魚の金山寺味噌マヨネーズ焼き・梅肉和え・卯の花の炒り煮・牛乳でした。

今日もおいしくいただきました。

11月28日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

パン・まぐろのバーベキューソース・柿入りコールスローサラダ・コンソメスープ・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月27日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

きのこごはん・肉うどん・大根ツナサラダ・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月24日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

栗ごはん・鮭の塩焼き・変わりおひたし・根菜汁・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月22日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

パン・ハンバーグのケチャップソース・コーンポタージュスープ・みかん・牛乳 です。

寒い日は、暖かいスープやみそ汁が、いつも以上においしくいただけますね。

11月21日の給食

画像1 画像1
11月21日(火)

 今日の給食の献立は、ごはん、かぼちゃのひき肉フライ、ひじきの炒め煮、ゆかりあえ、牛乳です。
 おいしくいただきました。

11月20日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

むぎごはん・牛肉ときのこの柳川風煮・胡麻和え・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月16日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

パン・鶏肉とさつまいもの中華煮・寒天サラダ・みかん・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月15日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

ごはん・クジラの竜田揚げ・即席漬け・大根のみそ汁・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月14日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

パン・マカロニのクリーム煮・じゃこサラダ・りんご でした・

今日もおいしくいただきました。

11月10日の給食

本日のメニュー

ごはん・酢豚・じゃこ入り海藻サラダ・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

11月7日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

ごはん・かみなり豆腐・おかかあえ・ひじきのり・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月6日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

ごはん・いわしの梅煮・昆布和え・のっぺいじる・牛乳 でした。

今日もおいしくいただきました。

11月2日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

オレンジパン・鶏肉のスパーシー焼き・しそ風味サラダ・しろはな豆のクリームシチューでした。

今日もおいしくいただきました。

11月1日の給食

画像1 画像1
本日のメニュー

ごはん・白身魚フライ・ボイルキャベツ・ソース・みそ汁 でした。

今日もおいしくいただきました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保護者宛通知・連絡等

校長室から(マンスリーしろやま)

校長室から(しろやまっこ)

学校評価

橋本市立城山小学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台2-10-2
TEL:0736-37-2055
FAX:0736-37-2062