最新更新日:2024/05/31
本日:count up2
昨日:40
総数:358556
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

運動会(17)

組体操の様子です。引き締まった顔をして演技をしていました。見事でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(16)

組体操の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(15)

高学年のダンスです。息がぴったり合っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(14)

高学年のプロムナードの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(13)

各学年のゲームの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(12)

低学年のダンスです。リズムに乗って、楽しそうに踊っています。練習の成果が十分発揮されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(11)

昼食の様子です。おうちの人と食べる昼食は最高です。(^o^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(10)

昼食の様子です。おいしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(9)

借物競走の様子です。子どもと一緒に走っています。(*^_^*)楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(8)

PTAの借物競走の様子です。ご参加ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(7)

写真上は、新入児の競技です。来年度元気に入学してきて下さい。
写真中・下は1・2年生のゲーム「何ができるかな」です。とても楽しい
ゲームでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(6)

老人クラブ連合会の方々と一緒にグランドゴルフリレーをしました。とても楽しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(5)

1・2年生のゲーム(大玉転がし)の様子です。大接戦でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(4)

3・4年生のゲームの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(3)

綱引きの様子です。歯を食いしばってひいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(2)

徒競走の様子です。一生懸命走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(1)

開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生【国語科】

わたしたちの学校行事を1・2年生に紹介するための資料を、友達と協力しながら作っていました。相手が1年生だと、どんなことに気をつけなければいけませんか?よく考えてね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生【理科】

星や月の動きについて学習していました。「実感を伴った理解」が得られたでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生【理科】

パソコンを活用して天気の学習をしていました。明日(運動会当日)の天気が気になります。大丈夫ですよ(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366