最新更新日:2024/05/26
本日:count up36
昨日:137
総数:514348

1年生

画像1
慈尊院でも頑張って問題を解いてます!

1年生

画像1
街中で生徒発見!

1年生

真田古墳前に続々集結(^-^)v
画像1
画像2
画像3

2年生

画像1
ここからは班行動。
それぞれ紀三井寺か和歌浦天満宮に向かいます。
上手にバスに乗れるかな?





iPadから送信

2年生

画像1
バス待ち^ ^





iPadから送信

1年生

快晴のもと、1 年生の校外学習、いよいよスタートです。みんな元気に九度山を散策します。
画像1
画像2
画像3

1年生

画像1
九度山に到着しました!!
午前のオリエンテーリングでは、班別に九度山に名所を散策し、40問のクイズに挑戦します♪
さあ出発だ!!

2年生

2年生は無事和歌山駅に到着しました。これからグループ別にバスに乗って市内を散策します。
画像1
画像2

1年生

画像1
バスにのって九度山町に出発!

2年生

画像1
いいお天気に恵まれました。
2年生、出発です!





iPadから送信

追記

画像1
発行してもらったカードだそうです。

修学旅行も無事おえました!

 修学旅行副実行委員長の岡村陽舞莉さんが修学旅行終了宣言をし、3日間お世話になった東野添乗員に代表してお礼を述べました。最後に岡校長先生から「最高のお土産は、3日間の思い出話です。お家のかたにしっかりお話をしてください。」と言葉をいただき解散しました。浦部学年主任はじめ3年生の先生方お疲れ様でした。保護者のみなさま、お出迎えありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

岸和田サービスエリア出発しました。

画像1
 

新大阪に到着

画像1
バスに乗り込み完了。夢の世界がだんだん現実に戻ろうとしています。

新大阪に着きました(^^)

画像1
バスに乗り込んで出発します!





iPhoneから送信

京都まで帰って来ました。

画像1
貴重な三日間の修学旅行がもうすぐ終わろうとしています。この体験を通してさらにみんな団結し、成長してくれることと思います。

元気やでー

画像1
 

大方寝ているので、起きてる人を紹介します。

画像1
 

無事帰途につきました。

画像1
iPadから送信

東京駅、新幹線待ち

画像1
14時50分の新幹線に乗ります。搭乗待ちです。
iPhoneから送信
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713