最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:23
総数:116946
手洗い・うがいをしっかりおこなって、体調管理に気をつけましょう。

桜開花情報 3月27日

 運動場の桜が咲き始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チューリップ  3月25日

 暖かい日差しの中で校庭のチューリップが咲きはじめました。子どもたちはお休みですが、校庭は花盛りです。
画像1 画像1
画像2 画像2

通知表  3月22日

 通知表について、説明しながら渡している様子です。
画像1 画像1

掃除 3月22日

 教室のワックスがけをするため、しっかり水拭きしました。
 壁や机もきれいに磨きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了証授与 3月22日

 代表者が、校長先生から修了証をいただいている様子です。1年間よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了証授与 3月22日

 平成30年度も今日で終わり。修了式の様子です。学年ごとに修了証が授与されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 3月20日

 教室には後輩5年生からのメッセージ、先生からのメッセージ
 飾りつけは5年生がしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式  3月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
 掲示版には懐かしい写真。

卒業式  3月20日

 お別れの会  解散式
画像1 画像1

卒業式 3月20日

 集合写真 教室で。 正門で。 
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 3月20日

 親子で仲良く 花道を退場です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 3月20日

 かわいい11名の卒業生、笑顔で旅立ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日卒業式  3月19日

 明日はいよいよ卒業式、準備完了です。6年生のみなさんを心を込めて送ります。
画像1 画像1

最後の掃除  3月19日

 6年生が、お世話になった学校をきれいにして卒業しようと靴箱や体育館を一生懸命きれいにしてくれました。心を込めた掃除です。6年生のみなさん、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年最後の調理 3月18日

 6年生が、最後のお楽しみ調理をしました。手際のいい6年生、自分たちで作るものを考え、みんなで協力しておいしいお菓子を作りました。このメンバーで、この場所でクッキングするのも最後になりました。おいしくできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃランド  3月14日

 3年生が理科の時間に作ったおもちゃを使って、2年生をおもちゃランドに招待しました。2年生は、大喜びです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃランド 3月14日

 3年生がお兄さん、お姉さんぶりを発揮
画像1 画像1
画像2 画像2

おもちゃランド 3月14日

 楽しそうに遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式予行 3月13日

 卒業式予行の様子を紹介します。当日は写真が撮れないので、前からのショットを少し見ていただきます。
 校歌斉唱
 卒業証書授与
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行  3月13日

 卒業証書授与
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
かつらぎ町立渋田小学校
〒649-7151
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町東渋田151-1
TEL:0736-22-2004
FAX:0736-22-2969