TOP

ピカピカの1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、入学式が行われ、新1年生127名がピカピカのランドセルを背負って登校しました。
先生のお話を聞くとき、式に参加しているときの態度はとても立派で、「さすが1年生!」という様子でした。

また、入学式では、新2年生が校歌を披露しました。元気な歌声で、1年生も「あんなお兄さん、お姉さんになりたい」と感じたと思います。

火曜日からは授業が始まります。いっぱい勉強して、いっぱい笑って、楽しい思い出をつくりましょうね。

新年度が始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、平成31年度最初の登校日でした。
子どもたちは、「今年1年間、がんばろう!」という決意を胸に、元気に登校してきました。
そして、お楽しみの担任発表。体育館に歓声が響いていました。

さぁ、火曜日から勉強をがんばっていきましょう。

6年生 入学式準備

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、6年生が入学式準備のために登校しました。
「最上級生」としての自覚をしっかりと持って登校してきた6年生。
教室移動のための机運び、1年生教室の飾りつけや教科書準備、学校内の清掃など、てきぱきと作業に取り組みました。
素晴らしい6年生のおかげで、あすは最高の入学式を迎えられそうです。

重要 入学式の駐車場について

画像1 画像1
4月6日(土)は、いよいよ入学式です。

本校のグラウンド状況が良くないため、駐車場として使用できません。
玉川組さんと立正佼成会さんの駐車場をご利用下さい。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 振替休業日
恵庭市交通安全の日
4/9 登校指導 図書館閲覧開始
4/10 登校指導
交通安全教室(4〜6年)
4/11 二計測(2・3・5年)
4/12 開校記念日