全校参観日&PTA総会

4月13日(土)全校参観日にはたくさんの方々のにご来校いただきました。がんばっている子どもたちの様子が見られたのではないでしょうか。学級懇談のあと,PTA総会が行われました。今年度のPTA活動の方向が話し合われました。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生の様子

1年生の登校2日目です。朝は6年生が準備のお世話や読み聞かせをしてくれました。今日から授業が始まりました。小学校の生活の仕方を身につけるために,これからがんばっていきます。
画像1 画像1 画像2 画像2

平成31年度 入学式

109名の新入生を迎え,4月6日に恵庭小学校の入学式が行われました。緊張した中でも笑顔いっぱいにがんばりました。先輩の2年生から歓迎の発表もありました。楽しい小学校生活を送ってくれることと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2

着任式・始業式

4月6日(土)に平成31年度の着任式と始業式が行われました。着任式では新しく赴任した先生方の紹介がありました。そのあとの始業式では,6年生の代表が,これからの抱負を話しました。これからの1年間,しっかりがんばりましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/15 振替休業日
4/16 水曜日課 1年給食開始 視力聴力3年 6年交通安全教室
4/17 家庭訪問(1) 4h授業 1年交通安全教室 視力・聴力検査2年
4/18 家庭訪問(2) 視力聴力1年 45年交通安全教室  全国学力学習状況調査(6年)
4/19 5h授業清掃なし  視力聴力5年