最新更新日:2024/05/22
本日:count up65
昨日:178
総数:513764

剣道部 県大会

25日の個人戦に続き、男子団体戦が田辺市立武道館で行われました。
予選トーナメントを通過して、決勝リーグ戦。対戦相手は西和中学校、文成中学校、明和中学校。
結果は第3位。目標には届かなかったですが、全員で頑張ってくれました。
画像1
画像2
画像3

和歌山県総合体育大会柔道の部

 本日個人戦が県立橋本体育館で行われ、3年生花川豪君が66kg級に出場しました。
決勝まで進み、惜しくも湯浅中に負けてしまいました。無観客試合ですが、しっかり元気よく戦いました。
結果は第2位ということで、8月6日の近畿大会へ進むことになりました。
今度は全国大会をめざして頑張ります。

画像1画像2

女子ソフトテニス 県大会

西林、木村ペアが見事5位に入賞しました。
8月に行われる近畿大会での勝利を目指して、練習に励みたいと思います。
応援ありがとうございました。
画像1
画像2

女子ソフトテニス 県大会

準々決勝は信愛中学校と対戦し、1セット先取しましたが残念ながら敗退しました。
画像1
画像2
画像3

女子ソフトテニス 県大会

画像1
三回戦、衣笠中学校に勝利しベスト8進出を果たしました!これで近畿大会への切符を手に入れました。

女子ソフトテニス 県大会

三回戦は第1シード校との対決です。
画像1
画像2
画像3

女子ソフトテニス 県大会

二回戦は城東中学校と対戦し、3対2で苦しみながらも勝利することができました。
画像1
画像2

剣道 男子団体戦

初戦は 対 箕島中学校。
予定より繰り上げられて、12時30分から始まります。
画像1
画像2

女子ソフトテニス 県大会

画像1
一回戦、南部中学校に勝利し二回戦進出を決めました。

女子ソフトテニス 県大会

画像1
今日は個人戦が行われます。
本校からは西林、木村ペアが出場します。
応援よろしくお願いします。

剣道部県大会

田辺市立武道館にて、本日男子個人戦に5名が出場。
結果北村大和君がベスト8。
8月7日に兵庫県で行われる近畿大会に出場します。

明日は午後から団体戦。7人の力を合わせて頑張ってください!
画像1
画像2
画像3

ソフトテニス女子帰路につきます

画像1
海岸を楽しんで思い出作り。これから帰ります。

野球部連絡?

今湯浅PAを出発しました。
平和公園には12時半到着予定です。

女子ソフトテニス 県大会

信愛中学校と対戦し、3ペアとも敗退してしまいました。
三年生はこれで引退です。支えて頂いたすべての方に感謝して、テニスを通して学んだことを次のステージでも生かして頑張って下さい。
応援ありがとうございました。
画像1
画像2

女子ソフトテニス 県大会

画像1
白浜町、日置川テニスコートで団体戦が行われます。
初戦の相手は信愛中学校。今までやってきたことを全部出し切って頑張れ!

野球部連絡

おはようございます。
今ホテルを出発しました。

野球部県大会

本校野球部が、県中学校総合体育大会野球の部に出場するため、串本町総合運動公園に来ています。1回戦、大成中・早蘇中合同チームと対戦しました。先程試合が終了し、残念ながら3対5で負けてしました。しかし、みんなよく頑張りました。遠くまで、応援に駆けつけてくださった皆様、普段から子どもたちを支えてくださっている皆様、本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

試合終了!

3対5で敗れました。
ナイスゲームでした!
みんなお疲れ様!

5回裏終了!

画像1
3対5でリードされています!
ここからが勝負!

3回裏終了!

画像1
3対4で1点リードされていますが、ベンチの雰囲気は良いです!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 県立高等学校本出願終了
3/9 県立高等学校学力検査
3年生進路関係
3/3 県立高等学校本出願終了
3/9 県立高等学校学力検査
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713