きれいな花が咲いています

画像1 画像1
春の陽気を感じる今日この頃、玄関前の大きな桜の木にも花が咲き始めています。満開になると、とても華やかです。学校に来た際に、ご覧になってください。

はじめての給食

 4月13日(火)から1年生の給食が始まりました。身支度は自分でしますが、しばらくの間、先生方が盛り付けなどの準備のお手伝いをします。初めての給食メニューは「カレーライス」でした。担任の先生から、食器の置き方や箸の持ち方などを教えてもらってから給食を食べました。感染症予防のため、前を向いての黙食がこれからも続きます。
画像1 画像1 画像2 画像2

令和3年度 入学式

4月6日(火)に入学式が行われました。感染症対策を講じ、縮小開催となりましたが、81名の新1年生が緊張した中でも笑顔でがんばりました。これからたくさんのことを経験し楽しく学校生活を送ることができるよう、恵庭小学校の教職員、児童全員で応援していきます。
画像1 画像1 画像2 画像2

新学期が始まりました!

4月6日(火)、新学期の始まりです。コロナウイルス感染症対策のため、各クラスにてテレビ放送で始業式を行いました。どの子も1つ上の学年に進級したことで、「よし、がんばるぞ!」という気持ちが表情から読み取れました。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 清掃なし 放課後活動