最新更新日:2024/06/12
本日:count up7
昨日:168
総数:521726

修学旅行最終日 ナガシマスパーランド

画像1
11時ピッタリに大観覧車の下で笑顔

修学旅行 ナガシマスパーランド

皆、楽しんでます。すごい人混みです。
画像1
画像2

修学旅行 ナガシマスパーランド

画像1
最終日を楽しんでいます。
人が増えて来て待ち時間もあるので、どれに乗るか考えています。

2年生 体験学習

画像1
良い体験ができましたね!
スタッフのみなさま、ありがとうございました!

1年生 校外学習

猛禽類の体験学習プログラム!
画像1
画像2

1年生 校外学習

飼育員さんにレッサーパンダの説明をしてもらいました。みんなメモをとりながら聞いています。
かわいい?
画像1
画像2
画像3

2年生 体験学習

動物病院グループ、4種類の骨を前に真剣に悩んでいます
画像1
画像2
画像3

修学旅行 ナガシマスパーランド

画像1
絶叫系アトラクションに乗れない子たちは下で待っているようです!

2年生 体験学習

イヌグループは、ふれあいタイムのあと講習を受けています!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 ナガシマスパーランド

1つ目の写真の2人はこれから白鯨にチャレンジするようです!!
画像1
画像2

2年生 体験学習?

何の骨でしょう?
画像1
画像2

2年生 アドベンチャーワールドに到着

グループに分かれて体験学習中です!
画像1
画像2

修学旅行

画像1
ナガシマスパーランドです!
白鯨に乗ってきたと報告してくれました!楽しかったようです!

1年生 校外学習

到着しました。午前中は動物観察です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 ナガシマスパーランド

楽しんでます。
画像1
画像2

修学旅行 なばなの里

きれいなイルミネーションでした。
画像1
画像2

ナガシマスパーランドに向かいます

ホテルのみなさんに大変お世話になりました。ありがとうございました?
画像1
画像2
画像3

出発しました。

ルールマナーを守って楽しんできてください。   
画像1
画像2
画像3

2年生 バスのようす

感染対策もバッチリです!
画像1
画像2

1年生 校外学習

画像1
白浜アドベンチャーワールドに向けて出発です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713