最新更新日:2024/06/11
本日:count up7
昨日:103
総数:217436

運動会前日準備終了

6月3日(金)
 運動会の前日準備が終了しました。
 ご協力してくださったPTA役員の皆さま、ありがとうございました。
 明日の運動会、「フルパワー 最後まで!」のスローガンのように、最後までみんなで頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 明日は運動会だ!!

6月3日(金)
 明日は、小学校生活最後の運動会です!
 みんなで最高の1日にします!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 メーター稼働中!!

6月2日(木)
 2つのメーターが、しっかりと稼働しています!!
 読書に関するメーターは200を超え、自主勉強に関するメーターも数が増えてきました。
 みんな一生懸命頑張っていてすばらしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会予行練習

6月1日(水)
 今日は運動会の予行練習でした。
 土曜日の運動会本番も、今日のように良い天気の中で開催できると良いですね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 私たちにできること

6月1日(水)
 運動会まであと少しです!
 月曜日と火曜日の国語では、「私たちにできること」として、学校内の資源や環境のことを考えた取り組みについて、班のみんなで話し合いました。

2枚目・・・はじめに、資源についてみんなで意見を出し合いました。たくさん意見が出るみんな、とってもすばらしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
予定
3/24 修了式
橋本市立柱本小学校
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘2-20-1
TEL:0736-37-2811
FAX:0736-37-2960