ASAHI MIND〜 A あいさつ・返事(礼儀)S せいそう(奉仕)A ありがとう(感謝)H ひとにやさしく(思いやり)Iいじめをしない(よさ)〜
TOP

修学旅行2日目

各班、チェックを済ませ、記念写真を撮り、ホテルを出発しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

2日目の朝を迎えました。
あいにくの雨ですが、みんな元気に起床しました。
朝食をしっかり食べ、この後班別行動の開始です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

班長会議の後は、就寝時間までの自由時間です。
皆、思い思いに楽しんでいます。
画像1
画像2

修学旅行

1日目の班長会議が行われ、今日の反省やよくできたことが各班から発表されました。
また、今夜と明日の連絡や注意事項注意事項が伝えられ、みんな真剣にメモを取っていました。
今日の反省を生かして、明日も頑張ろう!
画像1
画像2

3年修学旅行

1日目の夕食です。京料理を堪能し、みんな美味しそうにガッツリいただきました。
画像1
画像2

部活その2

今日は、心地よい風も吹いていて、運動日和でした!
画像1
画像2
画像3

学校は、部活真っ最中

1・2年生だけですが、生き生きと頑張っています!
3年生の皆さん、お疲れ様でした!
画像1
画像2
画像3

3年修学旅行

京都のホテルに無事到着しました。
この後、各部屋に移動し、18:00から大広間で夕食です
画像1
画像2

3年修学旅行

奈良での班別行動が終了して、京都に向けて出発しました。
全員が集合した直後に雨が降り出しました。セーフです。
色々なお土産も買ってきたようです。
画像1

大仏殿2

その2です
画像1
画像2

3年修学旅行

東大寺で記念撮影 大仏参拝後に班別行動が始まりました。
画像1
画像2
画像3

給食はチキンライス

今日は、トマト味が美味しいチキンライスです。鮭のフライもサクサクで、美味しくいただきました!
3年生は、何を食べたのかな?楽しい旅行になりますように!
画像1

3年修学旅行

最初の見学地、薬師寺に到着です。
お坊さんによる法話を聞き、ユニークな中にもこれからの人生において大切な智慧をお話しいただき、有意義なひと時を過ごしました。
画像1
画像2
画像3

3年修学旅行

京都駅に到着!
これよりバスに乗って奈良の薬師寺に向かいます。
画像1
画像2
画像3

3年修学旅行

ちょっと早いですが、昼食です。
画像1

3年修学旅行

新幹線に乗車し東京都を出発しました。
画像1

3年修学旅行

東京駅に到着しいよいよのぞみ209号で京都に向けて出発します。間もなく乗車!
画像1

熊谷から東京へ

まずは最初の関門、熊谷から新幹線に乗りました!
画像1
画像2

3年修学旅行

熊谷駅の新幹線ホームで乗車する新幹線を待っています。
画像1

3年修学旅行

只今、熊谷駅に到着し、列車を待っているところです。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新更新日:
2024/05/22
本日:count up60
昨日:54
総数:123415
あさぴーとあさがっぱ
太田市立旭中学校
〒373-0816
住所:群馬県太田市東矢島町1082番地
TEL:0276-48-5631
FAX:0276-49-1019