最新更新日:2024/06/03
本日:count up92
昨日:36
総数:134805
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

スポーツフェスティバル9

二回戦も、残念ながら...。
3回戦は、天北小。今度こそ!
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツフェスティバル8

中央小との試合が始まりました。
がんばれー松西〜!!

画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツフェスティバル7

次戦は、中央小。
練習タイムです。
再び、大部先生が真ん中で指示。
次こそは!!応援にも、力が入ります。
画像1 画像1

スポーツフェスティバル6

初戦は、残念ながら負けちゃった。
でも、ものすごい粘りで六年生相手に
頑張りました。
次戦こそ!!フレーフレー!!松西!!
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツフェスティバル5

試合スタート。
初戦は、恵我南小。
ピンクが、松西小ですよ(*^^*)
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツフェスティバル4

フィールドで、練習タイム。
大部先生も、練習に参加。
応援も、一生懸命するからね!!

画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツフェスティバル3

松西小は、ピンクのビブスです。
大部先生に活をいれてもらっていざ出陣!!
画像1 画像1

スポーツフェスティバル2

まずは、準備体操から。
ケガしないでね。
画像1 画像1

スポーツフェスティバル

松原市青少年指導員協議会主催
スポーツフェスティバル

今から、ドッジボール大会が始まります。
松西小からは、2チーム出場するはずが、
六年生が学級閉鎖のために、出場できなくなって
しまいました。
六年生の悔しい想いを胸に五年生は、
今から精一杯頑張ってくれるはず。
がんばれー松西小!!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 図工

履き慣れた靴を書いています。
机の上に乗っている靴、持ち主からジッと見つめられている靴、
ちょっと照れているような感じがします。

5年生 図工

履き慣れた靴を書いています。
机の上に乗っている靴、持ち主からジッと見つめられている靴、
ちょっと照れているような感じがします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 国語

新出漢字練習後、物語「初雪のふる日」をみんなで読んでいます。
素敵な読み声に浸っていると、ある子どもの作品に惹かれました。
素敵でしょう。

画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
新出漢字の練習です。
書き順を勉強して丁寧にゆっくり書いています。

登校中

画像1 画像1
画像2 画像2
元気な笑顔に会えること、とっても幸せなことです。

登校中

みんな元気に登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

子どもたちの笑顔とってもいいですね。

給食中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちの笑顔とってもいいですね。

給食中

今日は、焼きシシャモ、手作りみたらし団子、ちゃんこです。
子どもたちは、「美味しい」と言って元気いっぱい食べています。

給食中

今日は、焼きシシャモ、手作りみたらし団子、ちゃんこです。
子どもたち「美味しい」と言って元気いっぱい食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国語

新出漢字の勉強です。
とても丁寧に練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
松原市立松原西小学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-57
TEL:072-332-0130
FAX:072-332-0539